ClouterのBallはどうなんかなぁ
2006年12月4日 SG コメント (4)Ball-MK7 FP191/CD2.2 40m
HP7000? ARM20? *SD・no phase
Ball*9機・eye*1機
火力かなり微妙だけどw
攻撃範囲が広い!
インストールしたときのターゲット円を2倍したぐらいが攻撃出来る。
この攻撃範囲のおかげでEduerのときより+10mぐらい射程(攻撃範囲)が伸びる。
AGに見つかっても10秒ぐらいで相互出来る。
40mだからすぐ見つかるんだけど(w
移動速度はぇぇ〜
phaserと違って隠れて戦わない・戦えない〜
必然的にC3付近になる。
例えばMap24だとB4に陣取ると動かずにC2,D4をカバー、少し前進するとD2、
B3,C3は接近する前に対処が出来る。
落とせないユニットはMax Eagleとdorぐらい。
Eagleに見つかったら一方的にやられるが耐久力あるので、その間仕事が出来る
。
GGと一緒に前進する感じなので押されている or hunter多いと出せない。
Virtual Labでもっと練る必要があるがTacを削っても硬くすると使いやすく
なるんじゃないかな。
非常に小回りがききPhaseしなくても複数Pocをカバーできる機動力・攻撃範囲がある。
またphaserのようにある程度の経験がなくても仕事が出来そう。
Eduerのような瞬間火力はないが攻撃範囲が広いため打てる数が多くなる。
位置取りが非常に大事!!
結論
「Vic EGにClout Baller 1人いてもいいかも?」
--------------------------------------------------
きまぐれへ
Medicの担当時間を決めるのは難しいぞ〜
人によって状況判断違うし、EGにLevi,Medicの2択残しときたい。
HP7000? ARM20? *SD・no phase
Ball*9機・eye*1機
火力かなり微妙だけどw
攻撃範囲が広い!
インストールしたときのターゲット円を2倍したぐらいが攻撃出来る。
この攻撃範囲のおかげでEduerのときより+10mぐらい射程(攻撃範囲)が伸びる。
AGに見つかっても10秒ぐらいで相互出来る。
40mだからすぐ見つかるんだけど(w
移動速度はぇぇ〜
phaserと違って隠れて戦わない・戦えない〜
必然的にC3付近になる。
例えばMap24だとB4に陣取ると動かずにC2,D4をカバー、少し前進するとD2、
B3,C3は接近する前に対処が出来る。
落とせないユニットはMax Eagleとdorぐらい。
Eagleに見つかったら一方的にやられるが耐久力あるので、その間仕事が出来る
。
GGと一緒に前進する感じなので押されている or hunter多いと出せない。
Virtual Labでもっと練る必要があるがTacを削っても硬くすると使いやすく
なるんじゃないかな。
非常に小回りがききPhaseしなくても複数Pocをカバーできる機動力・攻撃範囲がある。
またphaserのようにある程度の経験がなくても仕事が出来そう。
Eduerのような瞬間火力はないが攻撃範囲が広いため打てる数が多くなる。
位置取りが非常に大事!!
結論
「Vic EGにClout Baller 1人いてもいいかも?」
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きまぐれへ
Medicの担当時間を決めるのは難しいぞ〜
人によって状況判断違うし、EGにLevi,Medicの2択残しときたい。
コメント
pigも結構落とせたし、快感でしたねw
使用感かなり良いです。
相互しやすいし使いやすいです♪
gold付けるとFPはそんなに気にならないかもしれません〜〜
少しでも火力上げるためにgoldは必須
eagle,nix,pig,vul,roc,(AA,peli)が獲物wになりますが
pig,vulに仕事をさせないだけの火力があればいいと思ってます。
nixの動きに制限をかけ、味方Airのサポート出来ればいいかと〜
roc落とせないのが辛い(--
Phaserが付かないのが弱点か。
せめてROCでPhaseできるともう少し運用範囲ひろがるんだけどねーw
その2択のこすねーw
オレはPIG・MEDの2択残しておくようにしてるよー
もうATTPOCが残っていないDEFモードのときはPIG
ATTPOCあるならMEDってな感じか。
まーp−マンのことだから、使えないと思ったら他キープするだろうし、いいんじゃね?w