いろんな楽しみ方がある。今、感じてる楽しさ・過去に感じた楽しさ・
昔を振りかえるとあれが楽しかったのかなって事もある。
・仲間と戦う
・勝つ
・ステータスを考える
・ユニットを考える
・イベント(トーナメント・ギフト)
*現在は出来ない楽しみ方
・新ユニットの追加
・ユニット強さ調整
・バグでの混乱
まだまだあると思うけんど過去の楽しさを考えよ〜
"新ユニットの追加"があるとみんなそれを使ってアホみたいにいる。
めちゃくちゃ弱かったり強すぎてどうもならなかったり、バグで混乱したりする。
"ユニットの強さ調整"は昨日まで強かったのがいきなり使い物にならなくなって
みんな売ったときにボチボチ使えるように戻されたり(w
"バグでの混乱"バグ修正しましたってメッセージが流れて大きなバグが発生して
いたりして、nexonアホだろ!ってことが多々あり〜
今ってユニットやらステータス研究されすぎてセオリーってあるんだよね。
戦術もねぇ。それはそれでいいんだけど、他の刺激が欲しいわけだ〜
どんどんバランス調整(調整になってない?)があればいろんなロジック
考えられるしねぇ
ちょっとぬけてる運営会社があれば面白いだろうな〜と
昔を振りかえるとあれが楽しかったのかなって事もある。
・仲間と戦う
・勝つ
・ステータスを考える
・ユニットを考える
・イベント(トーナメント・ギフト)
*現在は出来ない楽しみ方
・新ユニットの追加
・ユニット強さ調整
・バグでの混乱
まだまだあると思うけんど過去の楽しさを考えよ〜
"新ユニットの追加"があるとみんなそれを使ってアホみたいにいる。
めちゃくちゃ弱かったり強すぎてどうもならなかったり、バグで混乱したりする。
"ユニットの強さ調整"は昨日まで強かったのがいきなり使い物にならなくなって
みんな売ったときにボチボチ使えるように戻されたり(w
"バグでの混乱"バグ修正しましたってメッセージが流れて大きなバグが発生して
いたりして、nexonアホだろ!ってことが多々あり〜
今ってユニットやらステータス研究されすぎてセオリーってあるんだよね。
戦術もねぇ。それはそれでいいんだけど、他の刺激が欲しいわけだ〜
どんどんバランス調整(調整になってない?)があればいろんなロジック
考えられるしねぇ
ちょっとぬけてる運営会社があれば面白いだろうな〜と
コメント
初めて書き込ませて頂きます。
私の楽しさランキングは
第一位 SDでステ考えて妄想して楽しい(80%)
第二位 Lv上げて育成で楽しい(15%)
第三位 ALL-MAXでレジに恩返し(5%)
Nonpayなのでイベントとの関係は皆無ですが
それなりに楽しんでいます^^b
nonpayの妄想いろいろ制限があって楽しいけんど、payの妄想も楽しいよ。