いろんな楽しみ方がある。今、感じてる楽しさ・過去に感じた楽しさ・
昔を振りかえるとあれが楽しかったのかなって事もある。

・仲間と戦う
・勝つ
・ステータスを考える
・ユニットを考える
・イベント(トーナメント・ギフト)

*現在は出来ない楽しみ方
・新ユニットの追加
・ユニット強さ調整
・バグでの混乱

まだまだあると思うけんど過去の楽しさを考えよ〜

"新ユニットの追加"があるとみんなそれを使ってアホみたいにいる。
めちゃくちゃ弱かったり強すぎてどうもならなかったり、バグで混乱したりする。
"ユニットの強さ調整"は昨日まで強かったのがいきなり使い物にならなくなって
みんな売ったときにボチボチ使えるように戻されたり(w
"バグでの混乱"バグ修正しましたってメッセージが流れて大きなバグが発生して
いたりして、nexonアホだろ!ってことが多々あり〜

今ってユニットやらステータス研究されすぎてセオリーってあるんだよね。
戦術もねぇ。それはそれでいいんだけど、他の刺激が欲しいわけだ〜
どんどんバランス調整(調整になってない?)があればいろんなロジック
考えられるしねぇ

ちょっとぬけてる運営会社があれば面白いだろうな〜と

コメント

jpnetTKT
testest
2007年8月22日14:18

こんにちわ^^
初めて書き込ませて頂きます。

私の楽しさランキングは
第一位 SDでステ考えて妄想して楽しい(80%)
第二位 Lv上げて育成で楽しい(15%)
第三位 ALL-MAXでレジに恩返し(5%)

Nonpayなのでイベントとの関係は皆無ですが
それなりに楽しんでいます^^b

PantuMan
PantuMan
2007年8月22日23:36

こんちわ

nonpayの妄想いろいろ制限があって楽しいけんど、payの妄想も楽しいよ。

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索